毎日思った事を呟くスレ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
11:匿名:2016/06/03(金) 21:28

今日も一日何事も無いなんて甘い考えしてた時期が俺にもあった。くそだった。うん。友人A。ごめんよ?でも君の態度にはもううんざりして殺意が沸きそうだ。まして部活の顧問がうざすぎて吐きそう。てか何?あいつ一年生が部活終わって帰宅しようとしてるのに話しかけて挙げ句にユーフォニアム吹きならすとか脳みそ異常。某吹奏楽アニメの主人公がかわいそうだわ。んな吹く暇あったらピアノ上手くなれと。間違えんなクソと。クラスのピアノ引ける子より上手くなれというんだ。明日は午後から練習だが全力でサボりたい今日この頃。


匿名:2016/06/05(日) 07:59 [返信]

何があったか知らんが乙←
友人Aは名前の頭文字かね?まぁ誰かを知る権利はないけども。
彼奴はもうおかしいって言おうとしたらユーフォ吹きならすって文に笑ってしまったwその文だけ見ると頭イカれた人にしか見えないww


__6月4日(土)__
今日は午後から出掛けた。父は嫌がったので母と二人で、だが。ラケットのガットとか張り替えて、本屋行ってびっくりドンキーでパインカリーディッシュ食べて帰って来たら22時だった(笑)父が居るとびっくりドンキー行けないし買い物中苛々する(これに至ってはオレも)だから居なくても楽しめた←焼肉行きたかったけどびっくりドンキー行きたかったしいいや。ガットもいい感じだ。タケスポ下手くそだからゼビオの見ると上手く見える。
そして部活ないだけでこんなに平和な日記になるのか()どんだけ部活でストレス溜まってんのオレw毎日苛々してるやん。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ