☆°*海奈の日記[毎日更新]*°☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
3: 海奈 ◆RM:2016/10/05(水) 23:38

[ 2016 10/5 ]


学校を休んじゃった(*^○^*)    給食が、中華だったらしい。

もう、部活とか半年以上行ってない~
ゆうれい部員にされてるよね、(笑)
勉強とか最近やる気にならないし。
新しいノートとか、が、あれば〜♪♪

母さんが病院いこ。って、さ。
それも 、 心の病院?精神科?かな。
( どっちだっけ・・・(笑) )
先生たちにもいわれてたから。
いろいろと不安ダァ・・・

でね、家族がコストコ行ったみたいでね、コーラを買ってきてくれた。
っていうより、私が頼んだんだけど☆
コーラ美味しかった!!!!ウマイッ!(笑)

あとは、何かあったっけ。
担任が来たぐらいだね。うん。
もぅ、こんな時間だね。
眠くなってきちゃったしおわろっと♡


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ