ガッコー日記 part2

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
365:早咲セツナ◆lc:2016/12/27(火) 15:37

7:しおん:2016/12/27(火) 14:47 ID:0/U
>> 6
別にいいし!
小学生板抜けるから。
めんどくさいし
いちいち!もっと楽しくかいわもできないわけ?!
とおもうわ。

9:しおん:2016/12/27(火) 14:51 ID:0/U
>> 8
だから抜けるって言ってるじゃん!

小学生板可愛すぎでしょ。もう萌えるわ。本ト。💢とかなんなの。誘ってるのか……?
これで私より年上とか解せぬ。私にも分けて?平仮名可愛い。可愛い可愛い。

小学生板は萌えの宝庫だと思う。
いやマジで。でも幼女の方が好きかな。5歳くらいが好き。


早咲セツナ◆lc イェイ!!365日の紙飛行機だ!!祭りだぁあああ:2016/12/27(火) 15:41 [返信]

1『かいわ』
2『いちいち!もっと楽しくかいわもできないわけ?!』
3『だから抜けるって言ってるじゃん!』

これは意識してるのかな?
2とか日本語としておかしいでしょ。
3DSでやってるのだろうか。変換とか出来ないのかな。分からんが。


全部 <前100 次100> キーワード