ガッコー日記 part2

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
92:早咲セツナ◆lc:2016/12/17(土) 20:59

その男子との会話www

隣「父さんに彼女作れとか言われたw」
私「お前に出来るわけーねーだろw」
隣「二次元で作るかー」
私「二次元wいんじゃね?ギャルゲですかw」
隣「でもそう言うのって未成年ダメじゃん」
私「それエロゲじゃんw」
隣「まぁ友達が話してるの聞いてたから。その友達は大学生」
私「シチュとしては残業だな残業。パンストだよ」

うん、私だけ変態くさい。


早咲セツナ◆lc:2016/12/17(土) 21:58 [返信]

違う。女なんかより男だろ。
スーツだよスーツ。
あの上着を脱ぐところが堪らん……。
で、着衣でしょ。
スカートなんか知ったこっちゃねぇ。
ネクタイも良いよね。
黒かな。うん黒。少し緩んでる方が良いな。

わー私って気持ち悪ーい。


全部 <前100 次100> キーワード