【Pg Regina】Emily's Diario

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
145:Emily◆Xw Pg Regina:2017/04/01(土) 01:52

2001/04/01

プロシュート
メローネ
死亡


弟分ペッシとコンビを組んでいたプロシュート
「兄貴」と呼ぶのに相応しい人だった
時に厳しく、時に優しく
散々叱ったあとに見せる優しさに
見事にやられました
おでこコツンは卑怯!
あんなんイケメンにやられたら即落ちですよ!

栄光はお前にある、と言い残して亡くなった彼
まさに「ザ・グレイトフル・デッド」
「偉大なる死」ですよ兄貴

よくね漫画とかドラマとか現実世界でも
ぶっ殺してやる!っていう人居るじゃん?
そういう人を見る度にね
プロシュート兄貴のあの長ーい説教を思い出す

ブチャラティとの列車での戦いは5部…
いや、ジョジョ全シリーズを通しても一番好き
たった数話しか登場していないにも関わらず
多くのファンを虜にした罪深き兄貴
愛してる
Ti amo.


当時ジョジョを読んでいたときはね
吉良さんを超える変態なんてもう居ない!
って思ってたんですよ
うん
甘かった
メローネさんが登場しました

私はどうもこういうクセの強いキャラに
弱いらしく、気がついたら好きになってた
ほんっっっっとうにメローネは
ディ・モールト・ベネ!なキャラしてるよw
吉良さんは自分の変態さを隠していたけれど
こっちはとてもオープン
オープン(ド)変態
奇抜な服装に奇言奇行
メローネさん好きです()


5部はこれでも約1週間の出来事なんだよねw
スピーディ過ぎwwww
でもこの1週間にたくさんのことがあり過ぎた
失った仲間も多いんだよなぁ…
辛い
読んでいて辛かった!
けれど面白かった!
あと段々ここら辺からスタンド能力が複雑に((

とにかく今日は
男の中の漢、兄貴の中の兄貴である
ジョジョ三大兄貴の1人プロシュートと
(個人的)ジョジョ二大変態の1人メローネの
命日でした!
ペッシもだけど!w
いつか4/1はイタリアで生ハムメロン食べたいな

たくさんの感動と教訓をありがとう!


http://i.imgur.com/2s74jE2.jpg
兄貴はやっぱりスゲェーや!
死亡シーンは悲しかったけれど
乱れた髪がせくすぃーでした()

http://i.imgur.com/Qd47eUT.png
5部はアニメ化まだだから
グッズも画像も少なめで辛い!
だからメローネの画像は謎のチョイスw

あー!もう!
兄貴専用フォルダとか作りたいのにッ!


全部 <前100 次100> キーワード 画像一覧