【Pg Regina】Emily's Diario

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
337:Emily◆Xw Pg Regina:2017/05/13(土) 00:00

シーザー・アントニオ・ツェペリ生誕祭2017

本日は
「ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流」
の相棒ポジのシーザーのお誕生日!!

高身長筋肉質金髪イケメンという
私のツボを整体師かと言う程的確についてきた
シーザーくん

本当好き

ビジュアルも好きだけどあの性格も好き
ジョセフとシーザーの男の友情!って感じも
本当好き

なんやかんやでジョセフを放って置けないところにシーザーの長男気質を感じる
一族を誇りに思ってるのもいいよね!

初めてシーザーを見たときはチャラい奴だな
みたいなマイナス要素が強かったけど
だんだん好きになって
いつの間にかジョジョ全体を通しても
上位にくるくらいのレベルで好きで
その分死んでしまったときは悲しかった
すっごい悲しかった
そして泣いた

シーザー君…
某部の某主人公に遠回しに名前disられてたけど
シーザーって名前好きだよ…()
シーザー君に出会ってからはサラダには
シーザードレッシングしか使ってません()

シーザー!
たくさんの名言と感動をgrazie!

改めて!
シーザーお誕生日おめでとう!!!
ほんっっっと愛してる!←

Ti amo!
Per me ci sei solo tu!!

1918/05/13-1939/02/27
享年20

http://i.imgur.com/aknESI7.jpg


全部 <前100 次100> キーワード 画像一覧