”+*えみりんの四つ葉ストーリー*+"

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
24:まい◆8Q 皆さん久しぶり:2017/07/29(土) 17:52

久しぶりだね〜。
絵夢さん、スプラトゥーンは、来月になっちゃうよ。
本当にごめんなさい。
絵夢さんの日記は、すごく続いてる。
私も頑張るから、見てね♪

書く暇あったけど書いてなくて。
私も反省中。
最近は、小説板でバシバシ小説を書いてるよ!
『ここは明確スイーツ研究部!』
『1%の叶わない恋』
『レインボーハッピー』
『マオの内緒アート日記』だよ☆
よかったら見てね!

では、また次回会いましょう♪
シーユー!


叶かのう&◆Xg 元絵夢だよ〜:2017/07/30(日) 17:13 [返信]

memoにもあるけど、元絵夢です✩

久しぶり♪
スプラトゥーンの件は遅れても大丈夫だよ~
来月了解しました(^^ゞ
日記書くといいらしいから書いてる。あと暇すぎて((・_・;)

>>25
まいりんってこれから呼ぶね‼
謝らなくてもいいよ〜。(#^.^#)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ