〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
177: +*藍*+<ao> ◆uc:2017/11/01(水) 18:13

11/2(水)
#74

こんばんわ~*..☽..*

>>176
昨日の朝8度台でね-。
今日は熱下がったけど来週修学旅行ってことで大事で休んだ。
人間病気には負けさってどういう意味だw
面白いこと?明日聞くね~。
風邪、鼻がもう死んでるよ(?)ティッシュと鼻が、鼻かむたびにこすれて、鼻に傷みたいなんできて赤くなってて><
卍…wそういえば「マジ卍w」って男子よく言ってない?
あ、明日は学校行くよ!

…本文に戻ります!
鼻やべぇかんでもかんでも鼻水たれてくるーっしつこいわー(誰に言ってんの)
こんなどうでもいい茶番とは「サヨナラ〜」して…↬
昨日と今日学校休んでる。
風邪の熱で。今日は大事で休んだから(?)熱は下がった。
6年になって休んだの何回目だろう?
5回くらいかな。昨日と今日で2日でー、前にアデノウイルスっていう喉の病気で3日程休んだような気がするー。(いつかわすれたわ)
たぶん、、違うと思いやす。
だって私記憶力そんなないもん!(きっぱりいすぎたわ。はずい)

でわーさよなら!

*

PS.風、来週の火曜日までにはなおってーっ!


葵:2017/11/01(水) 20:44 [返信]


コンバンワ!🌜

明日、学校これる?分かった〜
今日はちょっと残念な知らせガ...
まぁ、全て明日話します!!

本文に戻る🔙
うちも風邪ガ..
ティッシュすぐなくなるし。
今日は咳が止まらなくて外国語の時間ほとんど発音出来なかった.....( ノД`)…

まぁ、社会体験旅行あるし、休むの大事!
来れなかったらマジ卍!

ん。まぁお大事に!(うちが言えることでもないワロタ)

じゃあネー!(´ゝ∀・`)ノシ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ