〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
192:紫翠/Sisui 暇人だよ?(笑):2017/11/04(土) 20:53


コンバンワ〜(人´エ`*)♪

藍と同じく暇だから来た。

>>191
イラスト大丈夫!
正直に言うと.....
うち、忘れてた。ゴメー
まぁ完成を楽しみにしてまーす!( ̄▽ ̄;)

あ....!
もうちょっとで200コメいくねー!ボー読みw
ウチのバクで..(笑)

マイコプラズマって言うのは。。
メジャーな感染症で、痰を伴った咳が出たり頭痛とかがするんだつて。
個人差があるらしく2〜3日でなおる人もいれば、1ヶ月位かかる人もいるみたい。
簡単に説明した。分からない人はGoogleセンセ〜に聞けばすぐにわかるよん!(今の時代はネットだww)
ネットが無いと生きてけない!←大げさすぎる!

皆病気には気を付けてね!!!!
もうインフルエンザ流行っているところもあるみたいだし。

では、バイチャ!


 +*藍ぷらす兎夢*+<ao.tomu> ◆uc *君と居ると心がポカポカして、寒い日でもあったまるよ*:2017/11/05(日) 17:09 [返信]

11/5(日)
#78

こんばんわ~*..☽..*
やっぱり月火水来れないってことにします*

イラストのリクエストってのは美術板の私の絵スレにリクエストしてくれた人の方のリクエストってことね^^;
でもしすいに言われてたリク忘れてたわ^^;
あー意識してなかったけど>>200もうすぐだね-((棒読み←何故
バグ…ww
マイコプラズマって痰とか咳とか頭痛とかいろいろ大変なんだね…!
ネットはいーよ。でも-ネット無かったら調べものできないし、
人類ネットネットネットぉぉぉじゃね?((は。
ネットがともだち♡←ォェッ!!ネットがともだちっていうのは冗談ですお。
インフル幼稚園の年少の時1回なった以来ずっとかかったことないかも。
☝どうでもい-自慢☝

…本文に戻ります!
いよいよ明後日(*>v<*)
そうです!社会体験旅行----ッ‼うええええ~~い((壊れたわw

ゴホン…

気を取り直して!

今日は社会体験旅行の準備をしました*
折り畳み傘とおかしを買いに行ったよ-✩
折り畳み傘、使わないと思うけどね-。
おかしはつぶつぶの小さいキャンディ(アメって言え)を買った☺*
いっぱい入ってたからリア友のしすいにおすそ分けしま-す!w

なので火水曜日は葉っぱ来れません。

あっ、明日は早く寝なきゃ!
学校集合が5時50分…(0)
早すぎ!w
まあいっか((丸投げ

でわ-ばいちゃ!(^_^)/~☺

*

PS.社会体験旅行とか楽しい行事の準備してるとわくわくする♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ