〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
262:相原梨子◆x.:2018/01/13(土) 19:19

梨子だよ〜♪
コメントしてくれてありがとう!
パン美味しいよね〜。
私も大好き。
あおちゃんは何のパンが好き?
私はクロワッサンが好きなんだ!


     あ お    ◆uc:2018/01/14(日) 11:07 [返信]



 .◌*-1/14  (日)-*◌.

 こんにちは

   パンは色々種類あって飽きないし何しろ美味しい..♡
 クロワッサンって、外はサクサクで中はふわふわで、
 シンプルなのに美味しいよね〜☺
 パンは種類ありすぎて迷う。んー、チーズが入ってるパンとかw
 チーズが焼かれてかりかりになってるとこを食べるのが好き♡
 あとはフランスパンとか弾力があってかためのパンも好きかな。
 コメントしてくれてありがと!

 本文に戻る↶

 今日はとくにないな。
 だってまだ半日もたってない..
 ネタないからおわる!
 明日は学校だからネタが沢山あると思うので明日まで待ってください++

 あ、梨子©からの久々のコメントすごく嬉しいです..*
 
 ✎__
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ