〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
312:     飛鳥    ◆uc:2018/02/11(日) 16:25



 .◌*-2/11 (日)-*◌.

 こんばんは
 修正があります。>>311の上から25行目、だからからになってた。
 一番最後の「から」は気にしないで下さいm(__)m

 今日は中学校のジャージを買いに行った☺
 思ったより一番小さいサイズでもだぼだぼでびっくり。
 まぁよかった(何が

 あともうすぐ(?)バレンタイン❦
 だから材料買った。明日作る!
 親友たち全員にあげたいけど渡す時がなくて無理かも...(/_;)
 今のところチョコ渡しに来る(あげる)リア友は1人。
 いつ来るか分かんないんだけど...(~_~;)来なかったらどうしよう!?
 あともう1人、家遠いのに毎年渡しに来てくれる子がいるんだけど、今年は来るかなー?
 来たとしても、いつ来るって言うの知らないからその子にあげるチョコはその時もうないかもしれない!
 それはちょっとあれだよね。

 まぁ、うん…(結局何

 あ、そういえばさっき「すべて」って打って変換したら、今まで見つからなくて探し求めてた
 逆Aがあった…!
 これな⇒∀
 これで顔文字のレパートリーが増えたっ♪
 PCだからね、絵文字とかが少ない分オリ顔文字とか作りたいし。
 顔文字って打てば出てくることは出てくるんだけどね。

 ✎__ 
 
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ