〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
385:    せな* ◆uc:2018/03/17(土) 12:53



 .◍*-3/17 (土)-*◍.

 こんにちは
 >>384短文でもなかった…

 今日は、ささっと自学終わらせて、先生へのサプライズの
 メッセージカード書いた✉
 星のシールでデコって、先生の似顔絵描いたよ☺
 案外うまく描けたかも✧(ω・´)
 昨日呼びかけとか歌の練習したし、メッセージカードは
 あと2人だけで、ほぼ集まったし、不安は、ない!

 卒業式まで、学校行くのはあと2日!
 2日なんてすぐ過ぎちゃうよね。
 もうちょっと小学生でいたい((ΠㇸΠ))
 
 今から制服に合わせる靴下買いに行くよ。
 短めの紺色か黒にしようかと…。
 ワンポイントはありだけど、私はワンポイントなしのシンプルなのに
 する〜。
 こういうの決めるのは楽しいかもね♪

 一昨日梨子©が葉っぱ卒業しちゃた…。
 私の日記にレスしてくれた1人目だったから、
 すごく嬉しかったし、いつの間にかタメで話し合える仲になってたから、
 やっぱ寂しいなぁ…。
 たまには葉っぱに来て、日記も更新してほしい!
 梨子©のこと忘れないよ!絶対に!
 
 出会いと別れの季節って、こういうことね…(´・ω・`)

 おわり

 _✍
  


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ