優月12歳。〜恋をしました〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
2:優月:2017/10/16(月) 16:27

今日は、5時間目までしかなくて楽〜!
だけど優君(仮名)とあんまり話せなかったな〜。でも、一回教室で
ぶつかって少し、話したかな〜・・・?廊下で急接近!緊張した・・・。
でも、私より背低いし、可愛い顔つきしてるし・・・。デカ女って思われたらどうしよう・・・。
昨日前髪切って、いつもはしないポニーテールしたから、
変に思われたかな・・・?はぁ・・・・・。
いつになったら告白出来るんだろ・・・・。


 +*藍*+<ao>:2017/10/16(月) 18:23 [返信]

日記見ました(*^ω^*)
デカ女なんて思われないですよ~。そう思うから心配になるのでは?
男子は女子の少しの変化に言わないだけで気づいています。
少しの変化でも、男子は変に思いません。むしろドキッとするんです!
いつもと違うイメージの服を着てみたり、ヘアピンをつけたりするくらいでも
結構、振り向かせる確率がアップ↺しますよ。
告白は、決意が出来たときにする方がいいです。まだ気持ち固まってない時にしても、相手に気持ちが伝わりにくいので…。
その好きな男の子に自分から話しかけてみたり、いつもの自分と違うギャップを見せてみると意識し始めるカモです*
少しずつでいいので、話す機会を増やしたりしてみて下さい♩

これから、優月さんの日記見させてもらいますね☄


全部 次100> キーワード
名前 メモ