(^-^)/諦 日記______

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
19:諦◆eq3LTQus:2018/01/13(土) 20:59

>>18
PAに、伝えても意味ないよ。
私もう、PAのこと忘れることにしたから


 初 ◆Cw:2018/01/13(土) 21:01 [返信]


そっかあ。
伝えても意味ないものではないと思うけどね。
まあ結果はどうあれPAの心が少し揺れる可能性も0じゃないって事忘れないで。
可能性0なんていいつづけてたら本当に0になるよ。
まだ可能性0じゃないから!
あと忘れるとかいう事は自由だけど自分の気持ちには正直にね。
まあ私の言葉何て言ってもどうにもならないと思うけど。
 


葵◆KqE:2018/01/14(日) 16:46 [返信]

そうそう‼初の言う通り可能性は無限大∞だよ‼
ゴメンからはじまる新たな恋(σ≧▽≦)σ(PAにふられてもふられられなくても小さな恋の種が新たな恋を生み出す。)その事を忘れずに‼


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ