日記〜日々の単純な記録〜コメント大歓迎!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
84:らいみぃ:2018/01/29(月) 02:07

あーーー!ゆかこごめん、練習用のスレでかきこみし過ぎた。そして一時規制なったから今Wi-Fiはずして書き込んでるよー。ごめんなさいm(_ _)m


ゆかこ◆2M:2018/01/29(月) 17:07 [返信]

大丈夫。謝ることじゃないから(*・∀・*)

今日は席替え。友達と離れて、あまり話さん人達と近い………。
おまじない効果あったよ♪斜め前がT!!((*;∀;*))ウレシスギィ
でも左隣が学校行きたくない原因のやつ。嫌だ。
体育は剣道ラストで判定試合。私のグループは3回勝負して、2勝1引き分け。今回の試合(2クラス合同)でトップ
【((*°▽°*))え、君役に立ったのぉ?】
それは聞くなww

頑張って学校いく。嫌でたまらなくなったらお母さんに言う。
この時点で既におっきい問題4個抱えてる。←いや、それを先に相談しろよ
精神が壊れん程度に頑張る。
ではでは!
(*`・∀・´*)ゆかこでした!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ