★Miszuの日記☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
69:Misuzu DearHikaruILoveYou…☆FromMisuzu:2018/04/07(土) 05:13

      四月七日
昨日は、入学式。やったね、彼氏と同じクラスだ><もうね、嬉しすぎるw入学式終わった後、友達とカラオケ行っきた。しかも、親抜き…w仲の良い友達と私でカラオケ楽しみましたよハイw中学生になっていくと、友達と夜まで遊ぶっていうのが、もう当たり前になっていくんだなって改めて思った。
      ((中断))
JUMPのCMまだ観てないなw早く観たいですハイwいたジャン、いつになったらやるんだろう…(涙)


やまもっちゃん 有岡&洸希→神説:2018/04/07(土) 12:16 [返信]

彼氏と一緒なん?羨ましい…うちは彼氏とクラス離れた。ワラ
部活とか何やるか決まった?決まったら教えて☆
いたジャン早くやってほしいよな…


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ