普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
125:匿名:2018/01/25(木) 12:34

やまもっちゃん、そろそろ調べ終わりにしない??この位情報あれば充分だと思うよ。ツイッター場も、平成嫁軍団もいっぱい調べたし。それに、やまもっちゃん最近「疲れてる」…って以前日記にも書いてあったし、何か一つ止めないと疲れ溜まるだけだしね。それにホラ私、インフルA型だし調べるのもちょっと疲れちゃったんだ…wまっ!明日病院行くけどね(←そこはどうでも良いやw)☆(調べを)止めるか、止めないかは、やまもっちゃん次第だよ。もしまだ続けるなら一度平成嫁軍団の事を話し合おうね☆


やまもっちゃん◆j2:2018/01/27(土) 15:41 [返信]

最近来れてなくてごめん!
それもそうだな。そろそろ終わりにしとくか!誰かに何か反論されても困るしw
調べるの手伝ってくれてありがと☆


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ