普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
217:Misuzu H.Y Love☆:2018/02/25(日) 18:52

やまもっちゃん!聞いて〜♪今日ね、シャーペンの芯入れのケース(?)ユーチューブでアレンジ動画があったから作ったよ〜><あとはセロハンテープを貼れば完成なんだけど、家には(セロハンテープ)ないから明日学校で先生見つからず密かに張るw
テスト勉強(?)順調?疲れたらちゃんと。休むんだよ?じゃないと、体調崩れちゃうからね☆


やまもっちゃん 有岡のやまもっちゃん:2018/02/25(日) 19:11 [返信]

おぉー!見つからんように頑張ってw
うちはシャーペンをJUMPの切り抜き入れて使っとるよ☆
消しゴムも、MONOをJUMPの写真に変えたやつw
文房具全てをJUMPに変えたくなるw

テスト勉強順調っちゃ順調やで!もう少しでテスト期間っていう実感がないんよw
課題とかは全部終わらせたで!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ