普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
24:やまもっちゃん◆j2:2018/01/04(木) 13:55

2018年 1月 5日 金曜日
あー。あと少しで3学期が始まるー。
マジ最悪だー学校だるいよー。
ってか話変わるけど(・ε・)ハナシカワル
去年の音楽の日のやつで、明日エルでJUMPがタオル投げたじゃん。 ←知らねーよw
あれでファンの人?が大ちゃんと薮ちゃんのタオル取ってたよね?
当時はかなり腹立ったよ。スタッフさんがその後回収したんならいいけどさ。
それで、Hey!Say!JUMPって検索したら、その件で荒れてたよw
そりゃそうなるよねー(・ω・)アハハ

#あと少しで #冬休み終了 #学校ダルい #あーつらたん
#2017年の #音楽の日 #JUMPが #明日エルで #タオル投げて #まさかの #ファンがキャッチ
#あれは #さすがに #とびっこ #荒れた


やまもっちゃん◆j2:2018/01/05(金) 13:07 [返信]

1月5日になってた!訂正→1月 4日 木曜日


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ