普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
415:Misuzu H.Y ILoveyou…:2018/04/28(土) 14:41

日記に書き込んでくれて、ありがとう!やまもっちゃんのおかけで、不安が軽くなったよ!本当にありがとう!やまもっちゃん、女神様w
確かに、いたジャン笑ったwwwやぶひかの輪ゴムのやつなんか爆笑したわwだって、顔崩壊してるもんwwしかもやぶひかの顔崩壊が未だに頭から離れないし…wヤバい、夢に出てきそう…←
知念ちゃんも面白かったよねwPRで観たら猫だけど、現実は、黒い置物(?)だからさ、外から見てる皆は、ただのヤバい奴にしか見えないよねwwwwまぁ、猫好きだからね知念ちゃんは♪てか、猫好き&猫嫌いのコンビじゃない!?(←今更か^^)


やまもっちゃん 有岡&洸希→神説:2018/04/29(日) 11:25 [返信]

うちからしたらMisuzuはうちの女神様w
マジであのやぶひかは放送事故レベル…w


Misuzu H.Y ILoveyou…:2018/04/29(日) 12:09 [返信]

いや、最早、放送事故レベル越えちゃってるって!ww
>>417
元友達って…wウけんだけどw


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ