*私の(長文多めの)日記*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
24:澪:2018/04/23(月) 16:22

どうも皆さんこんにちは。急にすみません。

私は中1なのですが、今日から部活が始まり、結構忙しくなってきました。(今回は、たまたま早く帰ってこれました)
察しが良い人はお分かりかもしれませんが、私自身、毎日葉っぱで日記をあげていくことが
難しいと判断したため、
今日で、自分の立てた板での書き込みを辞めます。
すぐ辞めるくらいなら最初からやるな、皆忙しいでしょ       おっしゃる通りです。
本当に申し訳ございません。この板での書き込みはしなくなると思いますが、
他の皆さんが立てた板で少し書き込むことはあるかもしれません。用事無い時とかね。
もしかすると、今、この書き込みを読んでいる貴方の板に書き込むかもしれません。
その時は、また、宜しくお願いします。

ここまで読んで下さった皆様、今までありがとうございました。         by澪


*桜華* ◆uc:2018/04/26(木) 18:34 [返信]



   私も、毎日日記は更新出来ないんだよね〜。
 休日と、部活が無い日くらいしか…。
 中学生って忙しいよね。
 小学校は、のんびりしてたけど、中学は全然違う。
 部活に勉強…。毎日日記書くのは難しいよね;
 少ししか話せなかったけど、同い年だったから嬉しかったよ☺
 またここに来てね✌
(急にタメ口でごめんなさいm(__)m)

  


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ