The tragedy of love is indifference.【ぱーと2】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
7: てぃな/天響 ◆9.:2018/07/31(火) 13:16



※たまに名前が書かれてありますが全て仮名ですので安心してください。


今日、遠藤に名前で呼んでもいい?と聞いた。そうしたら「俺も名前で呼んでるしいいよ」と言われて嬉しかった‼だから今日から涼ね‼あ、すべて仮名だから気にしないでね~
それから涼の笑顔が可愛いなっていつもいつも思うのだけれど私たちって付き合っているように思えるらしいよ✋これがいいことなのか、悪いことなのかわからないけれど――まあいっか(困惑)

この日記たまにしかかけないから多分2年ぐらいはかかると思うけれど宜しくね‼1日1回とかじゃなくて
自分が書きたいと思ったら書く‼っていう主義だし(?)
涼に笑顔が可愛いって言われてとても嬉しかったし、これからもずっと笑顔でいようと思うよ!ありがと~~
明日は部活がないんだよね...凄く悲しいな...
でも明後日(木曜日)はあむとけいとと舞と柊と涼とみんなで勉強会(という名の遊び)をするので楽しみ‼
あ~早く舞と柊が付き合ってくれないかな??


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ