――いつか気づくまで。*+ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
10:まさる◆jA:2018/10/15(月) 17:42

学校お疲れ様

おぉー!新しい友達が出来たんだね
良かった良かった嬉しいよ
その元親友は人間性に問題ある感じなのかな?嫌われるには何かしらの理由はありそうだし。心の中の想いを吐き出すのには勇気がいるけど頑張ったね。罪悪感は仕方ないよ

まりるさん文章しっかりしてるけど高校生かな?
中学生とかなら驚きだけど
高校生だとしても俺とは大違いだけどね苦笑

前を向こう
頑張ろう
諦めないで
なんて言わないかな
毎日頑張ってるだろうから
話しならいつでも聞くからね


 まりる ◆/smAfc +*志希フレ可愛すぎ警報発令*+:2018/10/15(月) 18:33 [返信]


    ありがとうございます!
 元親友は……私の意見ですけど、わがまま、自己中……って感じです。

 私は中学生ですよ!(笑)
 そこまでしっかりした文章書けてないですよ、日本語なってないので(笑)
 

 10/15(月)追記:

 明日が楽しみだ、と、久しぶりに思えた。
 明日は、新しく友達になった子と朝、愚痴を言い合う会を開く。
 お互い私の元親友が嫌いだし、他にも気が合うところも嫌いな人もいるから、
 頷いてくれるその子の顔を早く見たいな……
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ