――いつか気づくまで。*+ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
25: まりる ◆/smAfc +*志希&フレデリカ&ありす*+:2018/10/20(土) 21:40


  >>23-24
 クラス替えは来年度の春にあります
 絶交する前は結構仲良かったから離れるかと……、
 
 えーと、まあ私が仲悪くなった経緯は……
 うつ診断、絶交する前に一度やったんです。
 そしたら、重度のうつだって結果になったので、
 元親友の方も、私がテンション低いと嫌がるタイプだったし、
 元親友の嫌いなところにばかり目がいったりするので
 爆発しないように、と、元親友に心配させないようにって理由で
 ちょっと避けてたんです。 
 そしたら、元親友は違う子と一緒にいるようになっちゃって……
 
 って感じです。

 私だってアタックなんて出来ませんよ(笑)
 彼相当モテるので、機会があったら冗談混じりに告白してみようかな、
 とは思ってますけど、端から見守っております笑笑

 ですね!休みですし!
 

 10/20(土)追記:

 お出掛けしましたー!
 
 ぼっちのくせにリュック買ったり笑笑
 あと、テニスシューズとか、グリップの替えとか買った!

 まだまだ買いたいものあったけど、無駄遣いは良くないもんね。
 


まさる◆jA:2018/10/20(土) 23:59 [返信]

クラス替えは来年の春なんだね学年的に来年は2年生かな?
あら意外という意外な感じ?なんだかもっとギスギスして離れたとは思ったけど違ったんだね。まりるさん的には元親友とは、このままの関係でいい感じなのかな?あーでも、爆発と書いてる時点で気を遣うタイプではあったようだね(^^;)

青春の1ページ頑張れ!
まだ先だけどバレンタインイベントもあるし♪
大人になると後悔ばかりだから若い内に色々やっておくことをオススメするよ

ぼっち関係ない!欲しいものは買おう
テニスの装備品増えたねー頑張らないとだね(๑•̀ㅂ•́)و✧


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ