――いつか気づくまで。*+ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
38:まさる◆ms:2018/11/17(土) 04:48

>>37
それだと実感湧かないだろうね。
休みなのに嫌な人と会うのだから憂鬱になるよね
それでも休まずに部活に行くのは凄いことだよ。もう俺なら部活休むなり辞めたいって思って辞めるかもしれないからね同じ状況ならさ。

あっちの方で想い吐き出してみたらどうだい?
日記のこっちよりは言いやすいと思うし
溜め込んでもいずれどうにもならなくなるから
30分考えてもこういう安易なことしか言えない俺を許してくれ、何か出来る訳でもないけど辛いなら愚痴でも話しでもいっぱい聞くから


 まりる ◆/smAfc 莉嘉ちゃんよき:2018/11/17(土) 17:15 [返信]


    そうですね……でも私の場合は親が厳しくて、休みたくても休めないので…
 
 あっちでは結構吐くようにしてます。言えてないことも沢山あるけど。
 ありがとうございます
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ