あーさんの日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
186:あーさん◆Qs It will be alright.:2020/01/10(金) 20:18

2020_1_10_Friday

X1の解散で未だに病んでるけど、とりま一応生きてる。←
JO1のファンネーム決まった!「JAM」とか可愛すぎるでしょ…。
ってことで、これから私は“JAM”として生きていきます。(雑食女が何言ってんだよ)
あと、トレサちょっとずつ始動してるね!もう「TREASURE13」ではないけど…。
これからは「TREASURE」で活動してくのかな?とりあえず私はトレメなので〜。
TREASURE…早くMV出ないかな…。(まだTeaserすら出てない)

#あーさんの日記
#ウォニの大切なX1を返して
#JO1のファンネームはJAM
#TREASUREがちょっとずつ始動中


あーさん◆Qs It will be alright.:2020/01/10(金) 20:22 [返信]

TREASURE…始動するのは嬉しいんだけど…ハユンビンは…?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ