その一瞬に、たった一瞬に   

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
88:とうか:2019/04/17(水) 17:28


先輩に会った
先輩って呼んだら「先輩って呼ばないで下さい…!」って言われたから何でですかって訊いたら「先輩って呼ばれるの慣れてないから照れるんです…」って言ってK先生が先輩っていっちゃえー!って言われたからふざけて先輩先輩ずっと呼んでた(笑)
それからXとYをカッコよく書けるんですってどや顔していたからホワイトボードに誘導させて書かせた
途中わたしが隣でひょこっと見ていたからうわビックリした!!って言われて笑った

6時間中3時間授業に出れました これでも頑張れた方です

6時間目出るから一緒に階段上っていた時に
透風『先輩って普段敬語なんですか?』
先輩「…まあ、そうですね。もしも敬語が嫌ならやめますけど…」
透風『やめて下さい!』
先輩「わかりました(笑)」
透風『先輩なんだからもっとピシッとしていていいのに(笑)』
先輩「でも慣れ慣れし過ぎるのもアレかなあって思うじゃないですか(笑)」
透風『大丈夫ですよ。それにわたしの方が来ちゃうかもしれませんし』
最後別れた後になってからそういえば敬語じゃん 直してないって思った(笑)

なぜかクラスメイトに手振られた よくわかんないから会釈
銀を磨いて作った時に学級委員(男子)に「それ転校祝いにあげるね」って大きい銀をくれた(笑)
ありがとうって言った それと学級委員彼女さんいるみたい でも光が言うには他の学校だと思う、だって
4/16 . 217日 .


とうか:2019/04/18(木) 12:29 [返信]


4/17の217日

>>89
4/18の218日 です。
一個ずつずれていた🤔


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ