宇宙の夢日記〜part1〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
3:宇宙◆1w:2020/03/14(土) 12:26

今日は変な夢だった!!
そんでずっと書いてなかった!!www

3月14日
登場人物
・刀剣男子←全員じゃないです
・先生
・姉
・その友達
・いとこ
・リッパー
・ナワーブ
〜物語〜(?)
なんかお祭り?前もそんな夢があって…うーん…決戦みたいなお祭りwそれに毎年刀剣男子が参加して何チームとかでわかれてるんだよね、で、ちなみに俺っちの方のチームは
・薬研
・髭切
・膝丸
・その他の短刀ちゃん
それでやる事になったんだけど私のお姉ちゃんがその時体育祭の時期だったからそれでやってたんだけどそれでなんかチョコ食べながらみんなで作戦会議してたんだけどそこにいとこがきて一緒に作戦会議してそれでやってたんだけどその夢の中でもコロナが流行ってたらしく先生がきてみんなの家まで送ったわけ、そんでですねそしたら家についてまず階段のとこに人がいたからそこを見に行ったらなんと階段の上にリッパーがいてはっ!?ってなるんだけどそんで僕の隣にナワーブが来てえっ!?ってなってたんだけどそう思ってたのもつかの間リッパーがナワーブと一緒に寝るとか言い出して、何故かその夢の中ではリッパー22歳ナワーブ19歳だったんだよね、そんで僕がナワーブとお前19歳なんだろ!?大丈夫なのか?って喋ってたの(その時ナワーブはめっちゃ汗ダラダラで放心状態でした)そんで喋ってたらリッパーが降りてきてなんか喋ったお前は俺と居残りな、って言ってきてはっ!?って思ってたら体重測定しだしてはっ!?なんて思いながら測定してたんだけどそこで夢が覚めた


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ