音ゲー成長日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
22:ねむ:2021/09/24(金) 07:08

>21
めっちゃ月日流れたな。
卒音たちの行方は探してるけど見つからないんや…また会えると良いんだけどね。
メヌーてるはめっちゃ元気にしてるよ!お、もちろん!!!当時と180℃ぐらい趣味変わったかもしれないけどそれでもよかったら!
このこと伝えておくね〜
絶賛受験生だから勉強頑張ろうな…!


  瀬亞 ◆C.:2021/09/24(金) 17:40 [返信]


卒音に関しては前までしてたけど凍結しちゃったらしいからな…だね……とりあえず二人の復帰を葉っぱで待ってみるわ。
おぉ!ならよかった!
ありがとう!!大丈夫、僕も前と趣味変わったし()
メヌちゃんに?ありがとう!
ね!がんばろうね!!!
  


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ