いじめの罰 ーバレてはいけない 禁断の遊びー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
772:マイル:2012/11/23(金) 20:43 ID:dug


白さん弱い犬ほどよくほえる
ってのしってる?強がりで中身は
デリケート!まさに
白さんのさっきのコメントそんな文面だよ!御免言い過ぎたっていっちゃだめなの?私は許してなんて一言もいってないけど。いいよねそんなストレス
たまんないほどノーテンキな人。
うらやましい!すぐに文章で物事決めつけてる人って国語力ないんだよね!
それとも老眼でパソコンの文字よめない? 


りっこ ◆5SxA:2012/11/23(金) 21:15 ID:FeU [返信]

皆さん、hogeしてください。


もうその件の事は、周りに迷惑になるので終わった事にしましょう。
これ以上争っても苦情が来るだけですので。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ