占いツクールで小説書いてる人!自分の作品貼ってけ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:阿部白海月 闇の魂:2014/02/05(水) 21:40 ID:F1Y

>>3の評価です。

作品のいいところ
りんさんの小説は、登場人物の動きがはっきりしていて、とても分かりやすいです。
本当にある会話みたいですし、設定も面白いです。
今まで見た中で、クオリティが高いなぁと思いました。

改善点など
誰が主人公なのかが、あまりわかりませんね。(俺の脳みそがおかしいのかも)
それと、三人称 神視点なのに、登場人物の気持ちがわかるのはなんか不思議でしたね。

アドバイス
特にありませんな

評価
★★★★☆

期待してますね!


りん ◆XEUM:2014/02/05(水) 22:01 ID:hf. [返信]

おお!評価ありがとうございます!
確かに私の小説視点がはっきりしないんですよね…
やっぱり絞った方がわかりやすいのかな?
ともあれ貴重な意見ありがとうございました!参考になります!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ