バトルリレー小説

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
46:康◆ek:2015/01/30(金) 18:04 ID:VqA

虚しいね。toriviaさんって。
ごめん。これ言いたかっただけですので。気にしないで下さい。
(虚しいばっか言っとるwww)
P.S.
僕らが正義感もってスレ上げて何が悪いのでしょう。
正義感が嫌でも出るような書き込みをしているのが悪いのでは?
て、言いたかっただけ。 (ゴメンネ★


Trivia◆XI:2015/01/30(金) 20:44 ID:rao [返信]

お前>>40の『他住民に対する態度』について
もう一度読み直したらどうなんだ?

あとこのスレの冒頭部分もな


正直、ただ文才が無いだけならここまで言ってない

ただこいつは「非常識」という言葉がピッタリ合う言動を繰り返してきた
サポ板でのリレー小説板新設依頼も、リレー小説板がほしいのは分かるが
あまりにも周りが見えてなさすぎる

そこが問題なんだよ、分かる?偽善者くん


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ