いじめが始まりました

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:修羅:2015/09/05(土) 23:45 ID:6nY

【登場人物】

橘 架那 (たちばな かな)
高1 女
一般人。顔は特別美人ではないが整っている方。
勉強は得意、しかし運動はいまいち。
艶やかな黒髪で、長さは腰辺りまでと少々長め。
性格は大人しく、静か。敬語を使う。


森西 まどか (もりにし まどか)
高1 女
中々可愛らしい顔をしている。
勉強、運動共に中の成績。
茶髪でツインテール。
性格は明るくクラスの盛り上げ役。誰とでもすぐに仲良くなる。


白星 鈴音 (しらほし りんね)
高1 女
かなりの童顔でモテるんだとか。よく中学生に間違えられる。
勉強は普通、運動はまるで駄目。
焦げ茶髪、ミディアムヘア(?)
性格、おどおどしているドジっ娘天然ちゃん。だがしかし、腹の中は真っ黒に煮詰められております。


ありゃ、おにゃのこしかいない(´・ω・`)
まぁいいや、そのうち追加していきますので!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ