. 私の憧れの その先へ ! .  

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:  ななね  ◆4.:2016/04/27(水) 19:59 ID:uwE



このスレは アニメ「プリパラ」を元に作られる小説です
二次創作板にたてようと思ったのですが、オリキャラがほとんどなので
此方にたてさせていただきました


このスレに出てくるキャラクターは オリキャラ板の
「プリパラのオリキャラ」というスレに出てくる アイドル達です。
主にこの小説で使うキャラは 私のリアルの友達が作ったキャラですので
許可なく 他の方のキャラを使ったりはいたしません、

アドバイス系は無しでお願いします(・ω・) 暇潰しですので(・ω・)


リアルの友達から 作って、と頼まれただけあるので、少し本気で書こうと思ってます(・ω・)
キャラの事については、話が進んで行くうちにわかると思いますので(・ω・)

感想等は いつでも大歓迎です 、では ゆっくりと進めて行きましょう〜


全部 次100> キーワード
名前 メモ