暗闇の中で知ってしまった貴方の過去。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:ナッツ (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/07/24(日) 10:50

前回のあらすじ。





ひなきの過去。前の学校での出来事。


転校すると分かってしまったひなき。
そのマオとリュウが来たことによってひなきは初めて、涙を流す。
転校当日、マオとリュウはひなきに告げる。
「ひなきは大切な人の前でしか泣かないんだね____。」
そう言うとマオはひなきにずっと前から好きでした。と告白をする。
そして約束をした。
「絶対、帰ってくるから。それからお前らの前でしか絶対に泣かないから!」
転入した学校でひなきは雪に出会う。



現在の話。

雪のことを可愛いじゃんという友達はお世辞を言っていると思い苦しむ雪。
そこに、雪や梨琉がいる学校に転校してきたある男の子。夏峰 ひなき。梨琉はひなきのことを好きになり告白したが、ひなきは
「約束したんだ______。」
そう告げて梨琉を振ってしまう。
そして、学校旅行で海の家に行く。
梨琉はひなきとメンバーになるために、渚がメンバーにはいるのをしぶしぶOKする。
そこで梨琉が雪と渚が仲良くしているところを見つけてしまう。
「渚側の人はいらないよ____?」
そう心の中でつぶやいて怪しく微笑んだ。




ってところまでがここまでのお話!!
前の話をみてくれると分かりやすいと思うけど面倒くさいよね笑笑


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ