最高の思い出

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
65:もえか。元もか:2016/09/04(日) 23:18

怖いよwウチお化け屋敷入ったこと無いけど。怖そう!どうがみてみて!


初:2016/09/05(月) 17:37 [返信]

はい、動画見ました!
結構怖かったですね…



梓「楽しみだねー!」

向坂「あはは…」

私はワクワクしながらジェットコースターに乗った

運良く一番前が空いていたので私達はそこに座ることにした

向坂「え!一番前に座るの!?」

梓「うん!」

向坂「あぁ…」

私達は静かに座ると、ジェットコースターが静かに動きだした

梓「わぁ…高い…!」

向坂「う…うん!そうだね…」

梓(ああ!楽しみ!)ワクワク

しばらくして___

梓「うわぁ!高い高い!」

向坂「ひぃ…!」

梓「大丈夫?」

向坂「ぜんぜんだいじょうぶ…」

ゴゴゴゴゴ

ついにジェットコースターが頂点にさしかかった時

ガゴォォォォォォォォ!!!!

梓「わーーーーーー!!」

私は目をつむりながら思いっきり叫んだ

梓(気持ちいい!ジェットコースターってこんな楽しかったんだ!)

梓「楽しいね!向坂く…」

向坂「……ハハッ…」

向坂君は白目をむき泡を吹いていた

梓(向坂君がヤバイ!どうしよう!連れてこなければ…!)

梓(もうでもこうなったらしょうがない!一人で楽しもう!)

梓「キャァァァァァァーーーー!!!」

ガタンッ

梓「あぁ、気持ちよかった!」

梓(あっ!すっかり忘れてた!)

梓「向坂君!大丈夫!?」

向坂「はっ!」

梓「あっ、大丈夫だった!?」

向坂「ああ、全然大丈夫だよ…」

そう答えると私達はどこを回ろうかという話を始めた


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ