未来と現在、過去

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:美音◆.wmpFy.Zyhxio 小説掛け持ちしすぎww(私が):2016/09/08(木) 17:59

登場人物

蒼山 奏(あおやま かなで)
過去6歳〜11歳  現在12歳  未来18歳
この小説の主人公。
勉強はできるが、引っ込み思案で女友達がいない。
唯一の友達が幼なじみである、翔。
1年生に人気。

荒川 翔(あらかわ しょう)
過去6歳〜11歳  現在12歳  未来18歳
勉強も運動もできて、男女共に人気。
幼なじみの奏を大切に思っている。

内藤 桜(ないとう さくら)
現在6歳  未来12歳
奏と翔と同じ地区に住んでいて、一緒に登校する仲。
わがままで幼いところがあるが、本当は思いやりがあり、優しい。

野村 環(のむら たまき)
現在6歳  未来12歳
桜と同じで、奏と翔と一緒に登校している。
おとなしくていつも静かに笑っている。
輝のことが好き。

町田 輝(まちだ ひかる)
現在6歳  未来12歳
環や桜と同じで、奏と翔と一緒に登校している。
スポーツ万能でサッカーが得意。
奏のことが好き。

あと一人は明日?書きます。


全部 次100> キーワード
名前 メモ