恋愛もの大嫌いな私が恋愛小説を書く

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
55:美音◆.wmpFy.Zyhxio:2016/09/24(土) 13:11

別に私は面白いと思いますけど。
小説って、書き方は作者の自由です。 
原稿用紙の書き方に縛られなくたってよくないですか?
不要な改行が多くたって、会話文が多くたって、私はいいと思います。
スレ主も、『恋愛系は苦手』って言ってる訳ですし。

スレ主だって苦手な分野を頑張って書いているので、同じようなことを
何回も言うのはやめたほうがいいと思います。


初:2016/09/24(土) 14:50 [返信]

私もそう思います


匿名:2016/09/24(土) 15:06 [返信]

文才がなくても不要な改行があっても読みにくくても俺はどうでもいい。そんなもん見なけりゃいいだけの話だし。
ただムカつくのは上から目線なスレ主


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ