ようこそ、フューチャーシティーへ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
48:ホイップる◆/Y:2017/07/01(土) 16:47

こんにちは、お久しぶりです。ここで小説を書いていたホイップるです!
何ヵ月も小説を書かずに放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした…!
色々忙しくて、ここに来ることをすっかり忘れていました。

今日からは7月ということなので、また前みたいにここで小説を書いていこうと思います!
こうして本体で話す前に、小説のEpisode 8を終わらせたかったので、先に>>47で書かせてもらいました。


相変わらず更新ペースは遅いし、誤字やミスが多いと思いますが、これからもよろしくお願い致します!


キャンディ◆ok:2017/07/01(土) 18:27 [返信]

ホイップるだ〜!私の事、覚えてる?また来てくれて嬉しいよ!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ