深緑の魔獣

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
14:白檀:2016/12/10(土) 21:12

>>12

なるほど、確かにそうですね。

一応しっかりとした設定はあるにはあるのですが・・・
まぁ、そこは想像にお任せしたほうがいいのかな?
(まとめる能力がなくて書きたいことが書けなかったなんて
言ってない言ってない)←←
いやぁ、なんせ「部活内冊子」での作品だったもので、
ページ数をそうそう取れるわけもなく(それでも私だけ8ページもありましたが汗)
色々と説明不足なところはあるように思えますね。自分でも。
それから読点の話、なるほど確かにという感じですね。
1文1個心がけてみようと思います。

それから容姿の描写の話ですが、
自分は「読んでいて絵が見える小説」を目指していますので、
出来るだけわかりやすく鮮明に風景が浮かぶように心がけている次第です。
(まだまだですが・・・)


ともあれ読んでいただきありがとうございました!
また、予想以上に丁寧な読み込みありがとうございます^^


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ