明日なんて来なければ良いのに

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
23:Hikaru&◆/o:2016/12/10(土) 04:56

面白いね!
ただ、1つアドバイスと言うか、あくまでも私の意見を言わせてもらうと、会話が続くところは「」の横に名前の頭文字だけでも書くと分かりやすくなると思います。
まあ、他に読んでる人はそんなに思わないかもだし、別にスルーしてくれても大丈夫だけど…笑

でも、しぐれんってすごいなぁ。小説私が知ってるだけで2つ目だよね。私は今書いてるので精一杯かな笑
前も言った気がするけど、やっぱりしぐれんの方が文才あると思う!この小説も前に書いてたのも、すごく面白いから

あ、長文になってしまった……ごめんなさい。それじゃあ、これからも読みに来るね。


越後:2016/12/10(土) 09:14 [返信]

セリフの横に名前付けると小説じゃなくなるんだよなぁ...


匿名 :2016/12/10(土) 11:24 [返信]

有難う!って、あぁ、名前はバレちゃったかもしれない…。まぁそれはそれとして。アドバイス有難う。でも、
>>24さんや>>25さんの言う通り、それだと台本書きになっちゃうんですよね〜…。どうしましょうか…。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ