いつか、君に会えるなら。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:愛音◆Bc:2016/12/06(火) 14:21


゚*❁。◌ *゚登場人物 ゚*❁。◌ *゚

♡板美りりな♡
主人公。15歳の高1。みりなは、双子の姉。おっとりした優しい子で、よく笑う。小さくて可愛い。美術部所属。

♡板美みりな♡
15歳の高1。りりなの双子の姉。しっかり者の、優等生タイプ。真面目だけど、少しヌケている。背は高くも低くもない。美術部所属。

♡住川乃莉花♡
15歳の高1。りりなとみりなの親友。面白くて、クラスでも人気なムードメーカー。背が高く、バレーボール部の1年エース。

☆香山龍也☆
15歳の高1。りりなたちとつるんで、遊んだりしている。背が高く、運動神経バツグンで陸上部所属。りりなの事が好き。

☆水瀬駿太☆
15歳の高1。りりなたちとつるんで遊んだりしている。背はさほど高くはないが、スタイルがよく、女子に人気。陸上部所属。みりなの事が好き。

☆山本孝太郎☆
15歳の高1。りりなたちとつるんで遊んだりしている。高い背と爽やかな笑顔の持ち主。バスケ部所属。乃莉花の事が好き。


※後で、付け足すかもしれないです。


全部 次100> キーワード
名前 メモ