いつか、君に会えるなら。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:匿名:2016/12/09(金) 06:48

<書き方について>
視点がかなり変わるので分かりにくいです。
三点リーダー(とダッシュ)は偶数個で
使うようにしましょう。
感嘆符と疑問符を使ったあとは
一マス開けましょう。
改行と三点リーダーが多すぎです。
小説の基本を学んでみてください。

<登場人物について>
変わった名前が多く現実味が無いですね。
あと変わった名前にはしっかりと振り仮名を付けましょう。
変わった名前に振り仮名を付けないと、
作者の自己満足のために書いているように見えます。
(読者がいるという意識が無い)

本当はもっとあるんですが作者が甘口希望
なのでやめておきますね。
これから頑張ってください。


愛音◆Bc:2016/12/09(金) 14:35 [返信]

えっと…青蓮さん、ですよね?

でも、本当はもっとあるんですか…。
かなり厳しいお言葉でグッサリきました。
頑張って直していきます!

ありがとうございました。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ