花崎小学校5年2組新聞係!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
11:青蓮:2016/12/26(月) 05:56

こんにちは、青蓮です。

ここまで読ませていただきましたが、
着眼点が面白い作品ですねー。

 学生新聞というありふれたもので繋がる絆といいますか……。
なかなかおいし…面白そうでこの先を期待せざるをえません!

 まぁ、1つ残念だったのが原川優衣の登場ですかね…。
こういう過去に色々ある人物は、前もって説明しちゃったら面白味が無くなるんです。

遥と雅に何かしら反応させるとか、
読者に「何でこんな反応するんだろう? この子(優衣)は一体…」
と思わせるような伏線を張っておいて、終盤で明かすか。
それほど物語に絡まないなら、
せめてキャラの口から過去を語らせると違和感が無いですよー。

 これからどんな展開になっていくかは分かりませんが、
期待してます! それではー


美音◆.wmpFy.Zyhxio:2016/12/27(火) 10:00 [返信]

>>10
どうもありがとうございます!
お疲れ様です。
あー、確かに優衣の過去は遥に説明させた方が良かったですね………。
ちょっと>>9を書き直そうと思います。
あ、それでですね、この小説完結したらもう一度感想お願いします。
完結したら青蓮さんのスレに書き込みますね。
お忙しい様でしたら結構です。
感想、アドレスありがとうございました。
是非参考にさせていただきます。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ