マジカルガール!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:美楓◆hc:2016/12/20(火) 18:56

プロローグ

私は、アイドルになりたいから!

ーーーーー入学届けーーーーーーー
|ヨミ  ウタヤマ ユメナ    |
|名前 歌山   夢奈     |
|               |
|誕生日 7月7日        |
|               |
|どうして応募したか      |
|みんなに笑顔を届けられるアイド|
|ルになりたいから!      |
ーーーーーーーーーーーーーーーー

3月30日 発表日

プルルルルル プルルルルル

夢奈母「夢奈〜!電話お願い!お母さん、仕事だから!」

夢奈「はーい!」

ガチャ

学園長「こんにちは。学園長の星野麻里です。歌山夢奈さんですね?」

夢奈「は、はいーー!!!」

夢奈は、学園長の声で緊張してしまった。

学園長「それでは、発表します。歌山夢奈さん…………」

夢奈は、目をつぶって電話をブルブルしながら持っていた。

学園長「……合格です!おめでとうございます!」

夢奈「……え……本当ですか?!」

学園長「クスクス。本当ですよ。」

夢奈「ドッキリじゃありませんよね?!」

学園長「クスクス。ドッキリじゃありませんよ。」

夢奈「☆○×※!!」

学園長「え?今なんて…あっ!そろそろ、他の人に電話するので失礼します。」

ツーツーツー……

夢奈「……やったーー!!!あっ!学校行かなきゃ!」

学校

女子A「夢奈ちゃん、合格したの?!良いなぁ!これで夢奈ちゃんとお別れかぁ。」

夢奈「学校はちがくても、また、一緒に遊ぼっ!」

女子「うん!」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ