『オリジナル』幼馴染みから突然キスされました

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
41:りりな:2017/01/04(水) 19:47

61:みかの:2016/12/31(土) 18:06 ID:2dY
第三話

一週間後...

夢乃『おはよー。』
睦樹『はよー。ファー。。。ネムイ』

睦樹カワイイ〜〜〜!///
でも、私睦樹は好きだけど...今は勝負友達みたいだから... 《付き合う》なんて無理だよ。。。

睦樹『どうした?』
夢乃『ううん。別に!』

睦樹『今日は、どんな話だ?』
夢乃『私の話そんなに面白い?』
睦樹『まぁな。他の奴のあんま面白くねぇし。話ではお前が一番だな!』

すると後ろから...

ひめ『おアツいですなぁ!いっそ付き合えば?』
睦樹『んなわけあるか!///』

実は、嬉しかった。 そんな事言われたの...
付き合えるなら付き合いたいよ。 でも、私じゃ無理だ。

第三話終了!

62:フミカ:2016/12/31(土) 19:46 ID:C2o
14、動いたキモチ 私、もしかして………真尋君のこと、 好きなのかもしれない。
そんなことを、考えながら、塾へ行った。 もちろん、空き部屋にね。
今日は、時間に余裕があるから、絶対怒られない。 怒られたら、怒り返す!
ドアを開けたら、人がいた。 早いなー。まだ15分前なのに。 誰だろ?
なんか、後ろ姿に見覚えがあるよーな、ないよーな…………

?「びっくりした?」
し「あっ!ま、真尋君」
真「うん。俺、この塾だったんだー。それで、張り紙で、
『君も、この塾を自分の手で引っ張っていこう!!』っていうのがあったで しょ?
この、発行者が、『吉村しほ』で、 あっ、しほちゃんだ!
って思って、それで、このチームに入ったんだー。」
し「そうなんだ!張り紙見てくれてありがとう!」
真「塾での、張り紙は、全部みてるんだ!俺。」
し「すっごーい!偉ーい!」
真「かっこいい?」
し「うん!かっこいい………っ!」
真「引っ掛かったねw」
し「真尋君!やめてよ、もう。ふふっ!」
真「ははっ、ごめん、ごめん。」
し「で、何の係するの?」
真「えっとね、副書記?かな」
し「えっ!書記一緒!」
真「えっと、高原さんが、書記一人じゃ、頼りないからって。」
し「お、教えてくれてありがとう。 あとで縛り上げる!!」
真「し、しほちゃんがそんなことしちゃダメだよ!かわいいんだから。」
し「よく、そんな恥ずかしいこと、さらっと言えるね。」

真尋君は、お茶を飲んでいたらしく、それを、思いっきり吹き出した。

し「!真尋君!?大丈夫?ほら、私の水!」
真「ありがとう。(ゴクッ) ……………、あのさ、これ俺飲んでよかった?」
し「へ?」
真「だって、君の水でしょ」

わっ、忘れてたー!! 恥ずかしいよぅ。

し「ご、ごめん!いやだったね!」
真「いやではないよ?俺のために、してくれたことじゃん。 緊急事態だったし。」

ドキッ 笑顔に瞬殺されましたーーーー! 私、真尋君のこと、好きだ。 優しい彼、かっこいい彼。

真「しほちゃん。あの、俺さ……… ぶつかったときに、しほちゃんに人目惚れしたんだ。
謝る時の顔が、かわいかった。 守りたくなった。 だから、俺と、付き合ってくだたい!」
し「ま、真尋君。 今、噛んだ?」
真「う、言わないでーーー!! 恥っずかしい。」
し「ふふっ。私、真尋君の、そういうところが、好き。」

わぁーー!!!! 言っちゃった私!! これからどーしよー!!

63:りりな:2017/01/01(日) 07:57 ID:2Mw
>>59 え、いきなり皆んなの前で告白?! き、キスも?!

>>60え、新しい子だ!え、好きになっちゃった系?

>>61 夢乃べた惚れだね! 続き頑張って!

>>62 え、ええ?! 付き合うのかな、これ?! どーなる、しほ! 続き頑張って!

64:りりな:2017/01/01(日) 07:58 ID:2Mw
あ、あけおめ、ことよろー!

65:フミカ:2017/01/01(日) 09:04 ID:8kI
あけおめー!!!ことよろっ!! 今日と、明日、お出掛けするから、しばらく、書けないーーっ!
2日の、夜くらいから、書くね!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ