『オリジナル』幼馴染みから突然キスされました

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
43:りりな:2017/01/04(水) 19:54

http://ha10.net/up/data/img/15633.jpg
まゆのイメ画だよ

http://ha10.net/up/data/img/15634.jpg
千尋のイメ画!!

第五話いつもの朝

星『起きる時間だよ。あやめ起きて』

裕・璃『おっはよー☆今日も学校だy「<ぴっ>←ボタンを押した音」

な、なによこれっ!!目覚ましの音、変えられてる!!

<どたばた....>

あ「3人共っ!!また目覚まし音変えたでしょ?!」

裕「えー、いいじゃん」

璃「朝から俺たちの声聞こえて。な、星兄」

星「ああ、俺たちの声で起きてくれるって、うれしいんだぜ?」

あ「もうっ、何回目っ?!(`^´プンプンッ」

星・裕・璃「(怒るあやめ・・・・ちょー可愛いっ♪)」

なんでパスワード知ってるのかなぁ??怖いんだけどっ...。

何回も変えてるのに・・・あ、もしかして見られてたりして??

星「おーい、あやめ?ご飯だぞー!!」

あ「あ、はーい」

その後、ご飯を食べ終らせて、着替え・身支度が終わり、

出発っ!!が問題なんだよなぁ...(泣)

<すたすた...>

私の登校は電車と徒歩。でも、っていうか、だからこそ??人目に着くんです(泣)

「あの人達カッコよくない?!」

「え、ちょーラッキーなんですけどぉ」

「話かけたいけど、女の子といるし、ね....」

うぅ。逃げたい...(泣)だからやなの...(泣)

その後、回りの視線に心の中で泣きながら無事学校に到着。

つ、疲れたぁ。

ま「あ、おはよう、あやめちゃん」

千「お疲れー(苦笑)」

あ「おはよー...」

これが私の毎朝・・・ああ、嫌になる・・・。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ