『オリジナル』幼馴染みから突然キスされました

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
53:りりな:2017/02/02(木) 21:03

第八話 あやめの異変

あ「ただいまぁ...」

星「あ、あやめ?!駅着いたら連絡しろって連絡したじゃん」

あ「あんな大量のやつ、読めるわけないでしょ」

璃「えー!お兄ちゃん達心配してるんだよ?」

裕「男の危険性を知らないんだよ?あやめは」

あ「お兄ちゃんの危険性なら知ってるけど」

私が2階の自分の部屋に行こうとすると...

星「あやめ。シュークリームあるぞ。食べるか」

裕「駅前で売ってたんだー」

璃「安かったからつい、 ね」

あ「ありがと。でも今はいいや」

璃「?!そう」

<ぱたぱた...>

私は可愛いうさぎのスリッパをぱかぱかさせながら自室へ行った。

星「....。なんかあったのかな」

裕「うーん、分からないけどあったみたいだね」

璃「甘いスイーツ好きなあやめがシュークリーム食べないなんて...」

「「「なにかあったね、きっと」」」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第九話につづく


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ