デジタルな価値観、リアルの価値観 -ver2.0-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
14:閖時雨◆YQ:2017/01/08(日) 20:50

初めまして、読ませて頂きました…。

結論→ナ ン ヤ コ レ ハ

はい、もう。こういうやつ好物です。
文才の持ち腐れですよもう……。
羨ましい……。
神ですか、神々しいんですが、神((ry
前スレも途中まで読んでたんですが、私のおつむでは理解し難く…((失礼
さっきこっちにシフトしてきたのですが1文字1文字が輝いて見えます。神ですk((殴
……まぁそんな訳で応援してます、これからもお疲れの出ませんように…。
長文失礼致しました。


越後 maniallDX:2017/01/08(日) 21:12 [返信]

わふーい(/·ω·)/有難う御座いますですぞ!
シフトしてから感想が届くようになったあたり、やはり万人受けする書き方が出来るようになってきたのかなぁとひしひしと感じますなぁ(´ω`)
この作品はまだまだ始まったばかりですし、実の所前スレでさえも全体の10/1行ったか行ってないか位だったりします()
完結するまではとんでもない長丁場となりそうですが、何卒応援宜しくお願い致します(^^ゞ

信じられるか...この長さでまだプロローグの真ん中なんだぜ...
そして信じられるか...最終的には文庫本約3冊位になるらしいぜこの物語...(((


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ