【リレー小説】学園女王【企画?】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
90:美鈴:2017/03/21(火) 18:21

(場面が変わります。保留してた話しの続きです)

「あっそーだ!愛夏、多重人格じゃん!だから―」

「あぁっ!!そうゆうことぉ〜。いいねぇ」

「?でも、多重人格のときは、自分が知りたい事しか記憶にないですよー」

「でも、いいと思います」

「じゃあ、もう時間だから。今日は解散でーす」

〜みんながいなくなった美雪の部屋〜

これで少しは楽になります…。…安部野先輩に言ってみましょうか。私の情報収取力をなめないでいただきたいですよねぇ…。いつにしましょうか。

(ちょっと、考え中……。近いうちに)


ビーカー◆r6:2017/03/21(火) 18:28 [返信]

本人ではないのですが、安部野さんの今回の秘密についてはストーリーの核心に関わる重要な設定だとも思いますので、1度ABN様に問い合せた方が良いかもしれません…!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ